Nostalgic Kitchen

過去を愛しちゃ悪いかよ。な懐古厨のブログ。おもちゃ修理とか。

2020-08-14から1日間の記事一覧

ポケットピカチュウカラーを修理する。その3

こんにちは、おもちゃの修理屋です。 ポケットピカチュウカラーの修理記事もその3まで来ました。この記事で完結します。 前回までの記事はこちら。 ポケットピカチュウカラーを修理する。 ポケットピカチュウカラーを修理する。その2 ボタンが効かない問題…

ポケットピカチュウカラーを修理する。その2

こんにちは、おもちゃの修理屋です。 前回の記事から引き続き、ポケットピカチュウカラーを修理していきます。 前回のあらすじ 音が鳴らない問題と画面の接触不良をサクッと解決し、調子に乗っていたらネジを完全にナメてしまった(あほ)。 どうなる、ポケ…

ポケットピカチュウカラーを修理する。

こんにちは、おもちゃの修理屋です。 今日はちょっと前にやったポケットピカチュウカラーの修理について書きます。 くだらない前書き ポケットピカチュウなんて言うと、「めっちゃ懐かしー!!」みたいなリアクションをもらうことが多いのですが、私の手元で…

おもちゃの修理屋、ブログはじめました。

こんにちは。はじめまして。 唐突な書き出しですが、最近おもちゃを修理するのにハマっています。 例えばポケットピカチュウ、たまごっち、ゲームボーイ(初代、ポケット、カラー)とか。 ジャンク品を仕入れてきては直して遊んでいます。 で、暇つぶしがて…