Nostalgic Kitchen

過去を愛しちゃ悪いかよ。な懐古厨のブログ。おもちゃ修理とか。

おもちゃの修理屋、ブログはじめました。

こんにちは。はじめまして。

唐突な書き出しですが、最近おもちゃを修理するのにハマっています。 例えばポケットピカチュウ、たまごっち、ゲームボーイ(初代、ポケット、カラー)とか。 ジャンク品を仕入れてきては直して遊んでいます。

で、暇つぶしがてらTwitterに修理手順をアップしていたところ、ブログにすれば?と言われたので、ブログをはじめることにしました。 私がおもちゃ修理で先人のブログに助けられたことも多いので、いつかどこかで誰かの役に立つこともあるかなーと。

どれくらい真面目に書くか未定ですが、おもちゃの修理記事を細々とアップしていけたらなと思います。 おもちゃ修理以外のことも書くかもしれません。ただの個人的な日記とかは書かないつもりです。

現時点でTwitterにアップしていた修理ネタが記事10本分くらいはあるので、その辺からはじめていこうかな。

だれが読むのか、だれか読むのか、わかりませんが、ひとつよろしくお願いします。